忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は二連休目だったし、
封切のコクリコ坂とポケモンを見に行くつもりだった。

しかし家を出る前に刀語を読み始めてしまったら
いつの間にか読み終えててペプシ吹いた。
次の休みは台風直撃だぜorz
PR
止め時が見つからず一日で読んだけど、
ペロペロ分が足りなかった(´・ω・`)

まあ今回は神原がメインだったから、
そっちの方にはあんまり期待してなかったけども。
お話としては、珍しくいい終り方だったな。
ラストのアララギ君の一言に尽きるわ。

次は撫子メドゥーサか。今度こそ!
今回は誰にスポットが当たってたか
さっぱり分からんかったな。
まあ短編集ってことで、
平均的に見せ場を作った感じだろうか。
いつもどおりテンポのよさがあったので、
サクサク読めたのは良かったな。
ダントラがあったのであんまり早くは読めなかったが、
それを抜いてもニャル子さんはサクサク読めるのに、
こっちはイマイチ進まないんだよなぁ。

基本的にやってることは1巻と同じだし、
そろそろ違う展開が欲しいな。
今回の最後のエピソードみたいなのが良いわ。
いっそLeaderxころ太でいいような…
むしろやってほしい。Leaderマジイケメン(`・ω・´)

今月発売の電撃文庫で作者の初単行本。
完全にノーマークだったけど面白かった。
一言で言えば学園能力物だが、
能力と能力を付与されたアイテムの仕掛けが
上手く作られてたと思う。

続きが出るならまた読みたいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]