忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の田中ロミオだったわ。
流石というか全体的に読みやすかった。
ラストは急すぎる気もしたけど、
ハッピーエンドだしそれでいいかな。

ロミオ繋がりだが、人類は絶滅しましたのイラストが変更て・・・
妖精さんはあの妖精じゃないとハマらないというのに。
迷い猫といい、既に出た作品の顔を簡単に変えて欲しくないなぁ。

PR
農業学校が舞台の作品だが、
らじかるエレメンツの著者だってことに読み終わって気付いた。
ずいぶん毛色が違うのにな。

読後では前半と後半で印象がかなり変わったなぁ。
40近くの女教師が半裸でひぎぃとか言うラノベだと思ってたのに、
ラストでは結構真面目に作られてた。
連作障害等、専門用語でも分かりやすく
テーマに持ってこられてたのが良かった。

一年間農業学校に取材に行ってたというだけあって、
ポイントポイントで細かい表現があってこちらも面白かったな。
基本的にコメディで気楽に読めるので次巻が出たらまた買おう。


小鳩姫ペロペロ。
そして小鳩の人気者ぶりにぐんにょりするマリアペロペロ。

新キャラ二人は出番が一瞬だったから話の広げようが無いな。
次巻あたりでもうちょっと出番がほしいところだ。
しかしハーレム物だと思ってたけど、
メインの二人がかなりデレてきたから、そろそろ終わりなのかな。

おねえちゃんの    おっぱい   もみたい

ここんとこPSPゲーが連続してたせいで、
ラノベが殆ど消化出来てなかったから久々だわ。

今回は5話構成の短編集ってことで、
本編の間を縫うシナリオ展開だったな。
戦国BASARA3もようやく8人クリア。
これでようやく半分なんだよなぁ。
その後周回ルートでシナリオも変わってくるし、
まだまだ時間かかりそうだわ。

おかげでダントラとかノーラはもうやらないかな…

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]