忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう

久々の田中ロミオだったわ。
流石というか全体的に読みやすかった。
ラストは急すぎる気もしたけど、
ハッピーエンドだしそれでいいかな。

ロミオ繋がりだが、人類は絶滅しましたのイラストが変更て・・・
妖精さんはあの妖精じゃないとハマらないというのに。
迷い猫といい、既に出た作品の顔を簡単に変えて欲しくないなぁ。

PR
農業学校が舞台の作品だが、
らじかるエレメンツの著者だってことに読み終わって気付いた。
ずいぶん毛色が違うのにな。

読後では前半と後半で印象がかなり変わったなぁ。
40近くの女教師が半裸でひぎぃとか言うラノベだと思ってたのに、
ラストでは結構真面目に作られてた。
連作障害等、専門用語でも分かりやすく
テーマに持ってこられてたのが良かった。

一年間農業学校に取材に行ってたというだけあって、
ポイントポイントで細かい表現があってこちらも面白かったな。
基本的にコメディで気楽に読めるので次巻が出たらまた買おう。


小鳩姫ペロペロ。
そして小鳩の人気者ぶりにぐんにょりするマリアペロペロ。

新キャラ二人は出番が一瞬だったから話の広げようが無いな。
次巻あたりでもうちょっと出番がほしいところだ。
しかしハーレム物だと思ってたけど、
メインの二人がかなりデレてきたから、そろそろ終わりなのかな。

おねえちゃんの    おっぱい   もみたい

ここんとこPSPゲーが連続してたせいで、
ラノベが殆ど消化出来てなかったから久々だわ。

今回は5話構成の短編集ってことで、
本編の間を縫うシナリオ展開だったな。
戦国BASARA3もようやく8人クリア。
これでようやく半分なんだよなぁ。
その後周回ルートでシナリオも変わってくるし、
まだまだ時間かかりそうだわ。

おかげでダントラとかノーラはもうやらないかな…

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]