忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロの使い魔20 読了。
今回色々あったけど、
極端に進んではいなかったな。
道中で核兵器が出てくることは初期から予想できてたし、
それを使うのかという葛藤があることも予想できたから、
意外性は全く無かったな。

まあゼロの使い魔は毎回安定して面白いし、
投げっぱなしで終わることは無いと思うが、
後3巻での決着は残念であり楽しみでもある。

PR
天使から百年 2巻 読了。
つっても買ったのは半年前なんだけどな。
他の本とかゲームばっかで先延ばしにしてたわ。
世界を行ったり来たりするのは
アバター物醍醐味だと思う。
今回はそれが多めで良かったかな。
まあ3巻構成の2巻目だからやらないと
纏められないだろうが。
とりあえず次は買ったら即読みしておこう。
MF「変態王子と笑わない猫 2巻」
GA「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 読了
平行して読んでいったけどどっちもサクサク読めたわ。
「変態王子と笑わない猫」読了。
途中で化物語シリーズを挟んでしまったので、
結構時間がかかったな。
二巻は買ってるのですぐに続きを読める。
しかし、続きにしにくそうなストーリーだったが
どんな感じになってるんだろうか。

とりあえずバカテスから読むことにしよう。
偽物語上・下 読了。
これも安心して読めるクオリティであった。
下巻の歯磨きプレイのあたりでは
一体何の本を読んでいるのか分からなくなったわ。
そして八九寺ペロペロ。
シリーズの癒し系として重要だわ。
つぎは猫物語かな。これも楽しみだ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]