忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都量販では昨夜時点でかなり余裕があった3DS。
ウチの店ではブルーはすでに終了。
ブラックは今日の昼ごろに終了とのこと。
ロンチでパッとしたソフトが無いから
イマイチ売れてないのかと思ったらそうでもないのな。
PR
『ウチのメイドは不定形』読了。

うん、好きな人が軟体生物でもいいんじゃないか。
重要なのは見た目だよ見た目。いいなあテケリさん。
テケリさんほしー。ちびテケリさんほしー、しー、しー。

昨日買ってサクサク読めたので面白かったが、
この終わり方だと続編は無いんかなぁ。
もうちょっと読みたかったんで、
出てくれれば嬉しいんだがなぁ。
少々時間がかかったけどようやくおしまい。
ラストの心葉が菜乃に話を書く所は泣けるでぇ(`;ω;´)

これで菜乃の話は終わりなわけだが、
巻末に書いてある情報だと、
次は編集者になった遠子さんと
作家になった心葉の話になるのかね。
キリが良くなったら作品自体を終わらせるのが主流だが、
メインストーリー以降の話も続けられるなら
そっちの方も必ず読んでみる所存。
ようやく四畳半神話体系を読み終えたので、
前に買ったバカとテストと召喚獣の8巻を読んでいる。
やはりラノベで気楽に読める作品は進むのが早いわ。
ただ少々間延びしてる気がしているが、
人気作だし仕方ないのかもしれないな。
四畳半は悪くなかったが波に乗れたのが遅かったし
ペースはあんまり速くなかった。
まだ文学少女も読んでないし読まないとな…
相変わらずパロディ&意味があるのか無いのか
とりあえず出してみた的な複線がたっぷりで、
途中もダレずに読めた。
中でも本気ニャル子とクー子の
共闘シーンは良かったな。
挿絵もついてたし格好良かった。
アニメ化もされるがそっちはどうだろうなぁ…

コミケの新刊を買いになんばまで。
その後ゲーセンにて散財。8千近く使った…
しばらくゲーセンはいいや(`;ω;´)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]