忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰国幼女をプールに入りながらペロペロしたい(^ω^)

最後の屋上のシーンをはじめ、
今回は変態さんがかっこよかったなぁ。
んで、
デレ分が多くなってきた月子や、
勘違いでデレてる鋼鉄さんや、
新キャラ性悪デレ幼女を差し置いて、
結局こまめちゃんが全部持っていったなぁ。
こまめちゃんかわいいよこまめちゃん。

んで転換したと思ったら日常パートへ。
なんだよこれ引きかよ。ずるい。
こんな事されたらまた買わなきゃいけないじゃんよー。
ちゅぱちゅぱぶらじゃー!
PR
小鳩 (^ω^)ペロペロ!小鳩 (^ω^)ペロペロ!
今回は小鳩の出番が多くて俺得だったな。

まあ、今回は小鳩に限らず、
メインの二人以外に出番が多かった。
そして肌色分がそれ以上に多かった!
モノクロだけどな!
それでもぱないわーはがないぱないわー。
次巻にも期待だな。

あと触手大魔王に俺はなる。
いつもの竹井クオリティだったな。
昔のゲームのフレーズをちょくちょく使ってても、
他の竹井本で出てるせいかそんなに古く感じなかった。
そろそろ違うことをやってもいいんじゃないかと思うが…

あと、カラーが水着イラストだったのに、
作中でその話が無かったのは何故…

うむ、いつもどおりのおっぱいおっぱい。
カラーイラストはもう肌色を上げるためだけに
存在してるようなもんだな。

お話はセルニア周りが多めだった。
逆に腹黒さんはイマイチ出番無しか。
個人的にはセルニアルートが良いんだが、
次の最終巻でどうなるかな。

読み始めたら一気に読んで、
ついに終わってしまった…
皆それぞれがハッピーエンドで終わったな。

個人的にはラストの菜乃が一番良かった。
相変わらず人物がそれぞれ意味を持った登場で、
スッキリした読了感だったわ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]