忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってることは違うはずなのに、全体の流れが
エンジェルビーツと被ってしまう不思議。
事故。死んだ人の想い。バンド。あたりが
キーワードになってるんだろうなぁ。
冒頭でこの物語はハッピーエンドになる
と書かれていたけど、
実際は数人救っただけで1巻終了。
あんまり書きすぎないほうが
すっきり纏められるんだろうけど、
少々物足りなさを感じた。
次があるならそれに期待出来るレベルではあるか。
PR
今回の話を一言で表すのならば、
「ティファニアのおっぱい」に尽きるな。
最早おっぱいが世界を救うとか
そんなレベルの話じゃないか。奇跡とか…。

今回はルイズがの出番がイマイチ無かったせいか、
テファがよく目立った巻であった。
次は20巻という節目だし、
本家のヒロインとして活躍して欲しいもんだ。
いつも通り肩に力を入れず読める内容で、
サクサク読み進んでいけた。
髪を切った夜空に対しての小鷹の返答や、
新キャラが出ても普通の人じゃなくて
やっぱり残念な人たちだわ。
小鳩残念かわいいよ小鳩。
天使から百年 読了。
野梨原花南の本は高校時代の友達に
ちょーシリーズを借りて以来だわ。

異世界召還物なのに、
1巻で召還世界と送還世界を行き来したせいか
結構テンポは早く感じた。
まあ3巻構成らしいので、次でひとやま、
その次でまとめと考えればいい感じになるのかも。

ページあたりの文字数が少ないので
あっという間に読めてしまうのは
良いととるか悪いととるか。
嫌いな話じゃないので次巻も買ってみるつもり。
放置していた学園キノ4のあとがきまで読んだ。
1巻の時は他のシリーズとはノリが違うことに
あんまりなじめなかったが、
今だとこのノリがすんなり受け入れられる。
キノ本編の雰囲気を忘れそうだが…

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]