忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1] [2] [3] [4] [5] [6
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

這いよれニャル子さん9巻とのうりん!3巻 読了。
モバマスのおかげで時間取られて週1冊程度しか読めないわー
ニャル子さんは昔話になって、
やる事無くなってきたのかと思ったわ。

のうりんはな・・・かなり取材して詰め込んでるのはわかるが、
無理矢理オタネタに走ると真面目に読んでいいのか
適当に読むべきなのか判断に困る・・・
まあ両方次が出たら買うけども。


PR
「空想科学読本11」読了
このシリーズも長く続いてるなぁ。

昔は古い特撮やらアニメやらが多かったけど
今回は新しい作品が多く取り上げらたのが特徴だな。

とあるの超電磁砲や初音ミク、
戦国BASARAの六爪流やFateの風王結界について
触れられる日が来るとは
高校時代には全く思わなかったわ。
読み始めたのが10年以上昔とか・・・
歳をとったもんじゃヽ(´ー`)ノ

ネタ切れだったのか読者にアンケートをとって、
それについての考察と言う形だったから
今風のネタが多めになったんだろうが、
こっちの方が分かりやすいし楽しめるから、
今後はこの路線でやってくれればと思うわ。

「恋物語」「彼女がフラグをおられたら2」
「あなたが踏むまで泣くのをやめない!!」 など読了したり。

移動時間はたいていモバマスやらやってるから
全然ページが進まなかったわ。
あくまで次買うためのメモとして書いておこう。
まさにブログ的ここまで読んだ!!
ちまちまとやってたアーマードコアⅤも、
ついにチームレベル50になった。
そしてようやくゲットしたシリーズおなじみの、
レーザーブレード、ムーンライトとレーザーライフルのカラサワ。
どちらも相変わらず強力だけど、
今作の月光はパイルがあるからそんなに強くないイメージ。
カラサワも相変わらずの弾速でチャージも出来るが、
段数が少ないのがネックだな。
一発を確実に当てないとすぐに弾切れしそうだ。

まあ強いことは強いからいいんだけどな。

タイトルが気になって手に取ってみたら、
ラノベになのに表紙も挿絵も使ってない神栖麗奈の作者だったと。

神栖麗奈のシリーズは読んでたけど、
空ろの箱は1巻でやめたので買うかどうか迷ったけど、
挿絵で ようじょが したぎすがたで わめいていたので
紳士としては買わざるを得ないと購入。まあ紳士だし保護保護。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]