忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はグランドクロスをちょこっとだけやってきた。
あまり揃ってなかったので特に当たりは期待してなかったけど、
割と早い段階で2回のサテチャレが出来た。
結果は番号が埋まったのとボール。
それだけだったけど収支は-18枚だったので
遊べた分、やや勝ちかな(`・ω・´)
PR
いい感じの台があったので今日もスピンをしてきた。
最初のFGは150枚くらいでOUT。
二回目は777が出たのでひっさしぶりのSFG(`・ω・´)
赤皿に上るも50枚で(´・ω・`)
トータル350枚行ったので少しはプラスになったのは良かった。

しかしその後のFG3連続が100ちょいorそれ以下だったので
トータルでは赤字。JPほしいぜ・・・

今日は花畑牧場のキャラメルが届いた。
感想は明日にでもー(・ω・)
今日も仕事終わりにゲーセンへ(`・ω・´)
二匹目のドジョウを狙うべくアジアンキッチンをプレイ~
やはり昨日の設定は偶然ではないようで、約200増えて(`・ω・´)v

ただ、当たるのはいいけどハズレ→発展リーチが多すぎて
かーなーりテンポが悪い(´・ω・`)
だもんで途中で切り上げてtoアミ~漁をプレイ。
せっかくパールを10個集めたのに100枚終わりで(´・ω・`)
でも明日も行くことにする(・ω・)

今日は今月末で閉店のゲーセンに行ってきた。
さすがにプライズ類は補充されてないのか少なくなっていた。

おしまいだからメダゲの設定も
けっこう甘くなってるだろうと思ったら案の定。
アジアンキッチンで収支+になったのは初めてだ(`・ω・´)
トータル1180になったが、今月で使いきれるかな(・ω・)

…の前にクレーンでもやしもんのぬいぐるみをげっつ(`・ω・´)
200円の一回で取れたのでラッキー。
続いて不思議の国のアリスのヴィネットも200円で取れたので
今日はついてるかも…と思ったけど、
海物語をやってSPボールを落とすのに200枚くらい使ったうえに
100枚払い出しだったので結局マイナス(つω・`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]