忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よさそうな台があったのでいつものとおりスピンしてきた。
わりとサクサク進む台で、割と早い段階でフィーバーゲーム。
…約70枚つД`)
全部無くすつもりで取り掛かったフィーバーゲームで久しぶりの赤皿。
ホントに久しぶりだったので(;゚∀゚)=3しながら見ていたら
PR
良さそうな台があったのでスピンをやっていたが、
これがサッパリな台であっという間に300枚飲まれてしまった。
挙句のFGでも70枚程度。これはしばらくやらないほうがいいのかも…

というわけで今度はフォーチュンオーブをやっていたら、
これがよく進む台で簡単にオーブを落とせた。
不自然なくらい進むので横穴を覗いてみると、
ぎっしりメダルが詰まって完全に穴がふさがっていた。

結果30分で5個のオーブを落とした…が3連続で黄色に入ったり
ダイレクトモードも一回で終わったりイマイチな結果で(´・ω・`)
収支-350枚に終わり、そろそろ6千枚を切る勢いになってきた…
スピンフィーバーが昨日のノリでいけるかと思ったけど、
見事にサッパリだったので早々に別の台へ(´・ω・`)

てなわけでファンタジックフィーバーをやっていた。
何回かFGやったうち、一回だけBJCに行った。結果は100枚つД`)

ボールが落ちたのにカウントされなかったので店員を呼んだところ、
3つもカウントされていなかったのでそのまま落としてもらった。
結果は60枚(´・ω・`)
コストがかかる割りにリターンが少ないのでもうやらないことにしよう。

今日のスピンフィーバーは中々メダルの進みが良くて、
短時間で6回FG出来て良かった(`・ω・´)

でも皿に上がったのは一回だけ(´・ω・`)
バンパーの調子がイマイチで100にすら届かないのが3回あった。
でも結構面白い台の調子だったので次もやろうと思う。

モノポリーで独占したり、ファンタジックフィーバーでFGしたりもしたけど。
あんまり増えなくて、収支-12枚で終わった。
あんまりダメージなくてよかったよかった。

今日は四条でメダゲをやってきた。
フォーチュンオーブをやったら一回目でSJC(`・ω・´)
んで100枚(´・ω・`)いつものパターンだ。
続いてダイノマックスをやったがこれはイマイチ。
こちらもSJCまで行ったが、一発目でアウト。
-240枚程度で終わったのでそこそこの負けだな(´・ω・`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]