忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までで最悪の設定になってて、
ボールが進まないわSUBは当たらないわ散々だったつД`)

だもんで今日は海とファンタスティックフィーバーをやった。
大当たりこそなかったものの、トントンくらいの当たりは出せて、
最後にグランドクロスで若干増えた。収支+140枚。
久々のプラスだったのでちょっとうれしいゲームになった(・ω・)
PR
スピンの台がイマイチだったので、今日は海物語をやってきた。
開始すぐに当たりが来て、そのまま確変→8連荘まで進んだので
中々面白いゲームだった…。
キリがいいところで預けると、300枚おろして預けが300枚だったので
収支が±0という中々珍しい結果になったので驚いた。

帰り際に投網が9/80だったのでやってみた。
結果は+30枚。期待の割にイマイチ増えなかったので残念だ(´・ω・`)
今日のスピンフィーバーはかなりのダメさ加減だった(´・ω・`)
3回トライして一度も皿の上に行かず、
7やDが10回以上リーチしたにもかかわらず全く当たらなかったり、
唯一100枚越えしたときもあっさりとアウトになったり。
今日はひたすらついてなかったつД`)
スピンフィーバーがイマイチ良くなかったので
ホームでは久々のフォーチュンオーブをやっていた。
SJPの後に整地してなかったらしく、
最初のオーブを落とすまで結構簡単に流れていった。
…結果は、SJC→100枚(´・ω・`)

いつも通りといっちゃいつも通りだけどね…
その後ちょこちょこ落とすも全てハズレ。
収支-200枚で5900枚ちょいになってしまった。
6000枚との間を行ったり来たり、そろそろJP当てたいもんだ(´・ω・`)
今度はフォーチュンオーブにトライ。
開始早々にオーブを落としてダイレクトモードへ(`・ω・´)
そこで100*2と25*2が来たので幸先いいと思ったら
あっさりそこで終わってしまってトントンの結果に。

続いてグランドクロスをやって、こちらもすぐにボールを落としたものの
JPのフチでくるっと回って普通の30枚に…最近くるっが多すぎだつД`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]