忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピンフィーバーに良い感じの台があったので
やってみたが横穴全開で中々進まず(´・ω・`)
結局3回FGしていずれも100ちょいでOUT。

気を取り直してグランドクロスへ移動。
ビンゴが悪くなく、オッズ170の台があったので
やってみたら早々に777が(`・ω・´)
結果はステップUP*2だった(´・ω・`)

しかしまたもや777が来て、GJCへ。
…100枚(´・ω・`)
結局-230枚程度で終了。
まあ結構遊べたので良かったかな。
PR
仕事終わりにグランドクロスをやりにゲーセンへ。
ボールが手前で落ちやすい台を選んでプレイ。
ボールを二個落とすもステップアップのみで
(´・ω・`)

それで出てきたスペシャルボールもハズレで
そろそろ席を立とうかと思った矢先に
スロットでSSSをゲット→さらにセンターへ。
こりゃラッキーと思いながら見た結果は
半年以上ぶりのGJP1700枚(`・ω・´)v

その後整地をしながらスペシャル→センター100枚
などをとりつつ終了。
収支が+500枚程度でトータル4500枚まで回復。
夏休み期間は設定が易しいんだと実感した。
久々にスピンフィーバーがしたくなったので
仕事帰りにゲーセンへ向かった。
中々良い台があったのでプレイしていると
思いのほか流れが良く、あっというまにFG。

どうなることやらと思ったけど200越えまで粘って
青皿へ上昇→すっぱりとBJP約1100枚(`・ω・´)b
ひっさびさのJPに幸先の良さを感じつつ
整地もかねて続けてプレイ
久しぶりにフォーチュンオーブをぷれいんぐ。

オーブ二個が比較的手前にあり、
4つゲージが最大の台があったので
迷わずそこでやることに。
開始早々一つ目を落として、そのまま金座へ→
あっさり100枚(´・ω・`)

気を取り直して二個目を落としたら、
ダイレクトモードに突入。
二回転目でDDDが来たものの一発アウトでつД`)

収支70枚くらいでトータル2900枚。
勝ってはないけど地味に減らないぜ(`・ω・´)b

気が向いたので久々にグランドクロスをプレイ。
ボールが手前にあったのでそれを狙っていたけど、
スロットでボールが揃い、さらにチャンスに成功した
ので押し出しでボール落下
→ステップアップ(´・ω・`)

これ以上やると飲まれそうだったのでそこで終了。
収支が+4で久々の黒字になった(`・ω・´)

たったの4だけどな…

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]