忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メダゲはじめということで、
少しだけフォーチュンオーブをやってきた。
ダイレクト2の台でちょこちょこ入れてオーブ落下。
しかしあえなく外れて50枚…
結果-19枚とそんなに負けてはいないものの、
徐々に減ってきてるのはどうしたものだろうなぁ。
PR
仕事終わりにスピンへ。
しかしぜんぜん進まなかったので見切りをつけて
フォーチュンオーブへ。
運よくダイレクトモード放置の台があったので、
それでしばらく粘ってみる。
中々揃わなかったけど、ようやく来て100枚。
しかし次の回であえなく終了。
仕方ないので整地をして、
流れで一つオーブを落としたらSJCへ→300枚。
そこで切り上げて収支が+17枚。
微量ながら久々に増えたわ(・ω・)
超久々にスピンをやってきた。
手前にある二つのボールを落とせば
FGにいける台を選択…したものの、
一つ目は割りとあっさり落ちたが、
二個目が全然落ちない(´・ω・`)
挙句途中で出てきたボールに追いつかれる始末。
その後落としてFGしても40枚ちょいでOUT。
収支が-270枚程度になり、
今日はどうしようもないゲームだった。
グラクロをやってきた。
最近はスピンよりグラクロだな。
ホームのスピンは設定が悪すぎる…

チラッと見てボールが手前にあって
クロスでリーチしている台を選択。
少してこずりながら落とすと、
ラッキーなことにセンターへ。

まあいつもどおりの100枚だったけど(´・ω・`)
収支は-50枚だったけど
ついに預けが3千枚を切ってしまったので、
そろそろ当たりが欲しいところだな。
今日は久々にグランドクロスをやってきた。
ラブプラスのゲームセンターで
グラクロやスピンフィーバーが出てたので
急にやりたくなっての凸。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]