忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさにスピンがやりたくなったので行って来た。
割とサクサク流れたものの1回目のFGは100に届かず…
斜め向かいのプレーヤーは皿に乗って100枚。
その結果を見てイマイチ風は来てないと思ったら
案の定二回目も100に及ばず。収支-180枚程度の残3200枚。

帰りにアイスのクレーンゲームをやって、
ハーゲンダッツをゲット(`・ω・´)b
唯一の勝ちといえるだろう。


PR
久しぶりにスピンをやりたくなって突撃(`・ω・´)
珍しくステーションが2つ埋まってたせいか、JPがいつもより高く、
期待しながらやっていた…が。
JP値のわりに払い出しが少なく、ボールも1つしか出てこない。
FGになっても100ちょいでOUT←これはいつも通り(´・ω・`)

てなわけでグランドクロスに移ることにした。
離れてすぐRJPが出たけどキニシナイつД`)

ビンゴが220の2ラインが狙える台があったのでやってみた。
しかもボールが金1通常2のどれも真ん中にある台。
だもんで流し込んでとっとと金を落とす(`・ω・´)

ボール*2つД`)ありすぎて困る
しかし次のボールがセンターへ(`・ω・´)
ゴールドに入るかと思ったけど100(´・ω・`)
ここでメダルが尽きたので追加でおろすことにした。

その後ちょこちょこボールが来て、220*2ラインげっつ(`・ω・´)
収支結果-120枚でグランドクロスだけだとプラスになっていた。
結構遊べたのでいいゲームだったと思う。
大阪で用事が終わったので、
ゲーセンでパチンコのアクエリオンをやったら
すぐに当たりが来てそのまま確変4連。
結果、結構メダルがたまったが、
出来そうなのがモノポリーしかなかったのでしばらくやっていた。

すると開始早々ジャックポットが出るわ、通常支払いもいいわで
減るどころか増える一方(`・ω・´)
でも預ける気は無かったので、二日連続のドカ入れを決行!
使い終わるまで3時間かかったけど、中々面白いゲームであった。
昨日は予想外に増えて、これ以上増やすわけには行かないので
全数おろして考えなしでつぎ込んでいった(`・ω・´)
アナログ要素だったら設定にあまり関係ないだろうと思い、
ガチャマンボで800枚やらビンゴの500枚なんかを出しながら
着実に減らしていった…が、
ラストのビンゴでダブルアップに成功してしまったので、
結局残った分をほかの人にあげて帰ってきた。

特に考えずガンガンつぎ込むというのを一度やってみたかったので
今日という日にメダゲーが出来て本当によかった。
ありがとうSEGA(`・ω・´)
今月いっぱいで閉店のゲーセンへ行き、
残ってるメダルをすべてつぎ込もうと思っていた・・・が、
設定がかなり甘く、逆にどんどん増えていって
うれしいやら残念やら(`・ω・´)
これがホームなら、なおよかったんだがな。
400→1500になったので明日も行かねばなるまい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]