忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・アイカツスターズ
2回目だけど楽しめた。1日だけあってちょこちょこ人は入ってたな
1回目の時に気づかなかったドレスだったり、
旧カツのテンポの良さだったりは中々か。
そしてやはり泣ける…うーむ

動物を呼んだゆめの力は今後の放送で説明されるのかな。


・ライト/オフ
中々こわい
やってることは照明を落として、ポイントで見せてるだけなんだけどな
あとは音が大きくて単純に驚いた。
王道って感じだけど新鮮だった。不思議
彼氏が最後まで生きてて意外だった

PR
・君の名は。
序盤は普通の入れ替わりものかと思ってみてたけど、
謎の解明に向けて進んでいったところから集中して見れた感じ
序盤から街の人達と過ごしてた場所が
後半で廃墟になってる所は中々泣ける。

爆薬の破壊やら避難訓練で助かったところやら気になる所はあるが
ビジュアル含めレベルの高い作品だったと思う。

・ミュータントニンジャタートルズシャドウズ
前回がどんな終わり方をしたか覚えてないけど、
多分今回だけ見ても大丈夫な気がする。

でもとりたててここが良かったってのがイマイチ見当たらぬ。
続きがありそうな終わり方だったけど、
また2年後とかかな…
・X-MEN アポカリプス
前作がどんな終わり方をしたのか覚えてない…
クイックシルバーのオラオラ感と、
それを防がれた演出は結構好き

一旦この話で終わりっぽいけど、次の展開はどうするんだろうな

・傷物語 熱血篇
3部作の中間
やはりこの作品のヒロインは羽川だな。
内臓をぶちまける演出は映画だから出来るんだろうなぁ…
相変わらずテンポは良かったのでだれずに楽しめた。

原作は読んでるものの次の話は憶えてないので、
新鮮な気持ちで見れそう

・PET
飼い主がいない間動物たちはどんなことをしてるのか~というCGアニメ
それだけで説明不要かもしれない・・・
奇をてらったことはしなかったな

沢城みゆきは大人びた感じより
今作みたいなデフォルメした声の方が合ってるかもしれない

・ルドルフとイッパイアッテナ
昔NHKかなんかでやってたのかな、
見た事は無いし名前だけしか覚えてなかった。

導入でだれる事も無くお話にはメリハリがあって
作画も良く動いて見て楽しめた。


・アイカツスターズ
30分の旧アイカツと60分のスターズ
旧はえらく駆け足だったけど、尺都合上仕方ないわな。

スターズは熱い友情の話だった。
ペンダントが2人のブレスレットになる所と、
ライブシーンの3連アピールが気に入ったところ。

もう一回見てもいいかもな

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]