忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ジュウオウジャーVSニンニンジャー
もう特撮もテレビでは観てないから登場人物の名前も分からないが、
そこそこ面白かったと思う。
ただ忍術が便利すぎて何でもありになったのが引っかかるな。
安易にタイムスリップさせるのはなぁ…
そこ以外はまあよかったかな
PR
・この世界の片隅に
やたら評判が良かったので気になってた。そのおかげか地元でも公開された。
良く出来た雰囲気映画だと思う。
痛々しい残酷なところはあるが、最後まで問題なく見れる。
ラストの孤児の所はヒロインとのifの答えになってたのがポイントか
何回か見れば引っかかってる所も分かるようになるんだろうな。



・NERVE
予告はちょっと面白そうだったが、
結局悪乗りユーチューバーがはしゃいでただけで終わったのがな…
投稿動画を無責任にはやし立てる連中へのメッセージだったのかな。
最終的にNERVEを作ったのが誰かも出てこずじまいだったし、
面白くは無かった。


・傷物語Ⅲ 冷血篇
シリーズ三部作の最終回。
くびちょんぱアニメだけど描写がギャグっぽくてグロにはならない
いい感じで終わったんじゃないかと思う。
90分アニメだったけどキャストが4人で回ってた事に気づかなかったから、
良く出来たセリフ劇だったんだな。

・ドント・ブリーズ
ホラー…なのか?人間より犬の方が怖かった。
登場人物が息を殺すシーンでは、
周りの人のポップコーンを咀嚼する音が無くなって
見入ってるのが感じられた。
ただ他の人の評価は高いけど自分としてはイマイチだったかな。
好みの問題もあるだろうけどな
・ポッピンQ
中学生の女の子5人が異世界で踊る話
序盤は少しだれたけど、
割と後半はキッチリまとめてきた気がする。
ただ卒業で一区切り付けた所に続き物へと引っ張ったのがな…
もうちょっとエピローグを丁寧に作っても良かったのではないか。
・バイオハザード ザ ファイナル
シリーズの最終作。
4以降の中身のない展開に今回もあまり期待はしてなかったが、
思ったよりは楽しめる感じ。
ここまでシリーズを見てきた人なら…という意味でだが。
シナリオの途中経過やその後など細かく考えてはいけない

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]