忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ヒミツのここたま
たまごっちと同時上映。
中々面白かったけど初見には少し難しいかな
PR
・ねこ集めの家
猫とダラダラするだけかと思ったが、ストーリーがわりとちゃんとしてた。はず
まあ猫と遊んだりするところは多かったけども…

あんまり人は入ってなかったが、
公開週じゃなかったから仕方ないかな
友達やらと一緒に行って見終わったら語るような事は無さそう

・夜は短し歩けよ乙女
・パッセンジャー
何故かログインエラーで書き込みが出来なかった…
おかげで大分忘れてるが、両方とも面白かったとだけ覚えとこう。
特に乙女は大げさな文章をちゃんと映像で表現してて、
かなり当たりの部類だと思う。パンフ買い忘れたから次行ったら買うかな
・モアナと伝説の海
レッドタートルみたいな地味な感じかと思ったら、
冒険ものだった意外さよ。
割とテンポよく見れたのでダレなかった。
シナリオより歌の方が記憶に残る
あとようじょのおっぱい!

・ひるね姫
学園まったり系だと思ったらロボットものだった。
夢の世界と現実の世界が交錯してて、
後半は少しわかりづらかったのが残念かな
EDのデイドリームビリーバーが結構好き。
itunesストアにあったら単曲欲しいかも。

・サバイバルファミリー
これはコメディだな…多分
ご都合主義なところは目をつぶるにしても、
発煙灯ではぐれた父が見つかったのはイマイチしっくりこないな。
動物の解体や、道中で家族の価値観を変えたのは良かった所だと思う。
野良の生き物に餌をやってはいけないな
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]