忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オートマタ見に行ったり。

見てる人は年寄りが多い印象を受けた…
平日だからってのが関係してるのかな。

なかなか面白かったと思うけど、あんまり評価は高くない感じ。
キッチリしめたらまた印象は変わったのかな。
PR
デジモンアドベンチャーtri2とドラえもん新日本誕生観に行ったり。

デジモンは相変わらず作画が粗目のところがあったけど、
話が動き出したおかげであまり気にはならなかった。

ドラえもんは初めて見たドラ映画が20年以上ぶりにリメイクされたので、
是非見ておきたかった。
話の流れを結構憶えていたが中々楽しめた。
いくつかレンタルでリメイクを見てもいいかな

珍遊記とミルキィホームズ見てきたり。
どちらも中々楽しめた。

見てる途中から頭が痛くなってきたので、
風邪ひいたかもしれないな…
インフルでなければいいが
ゾンビスクールとX-ミッション見てきたり。

でもどっちもいまいちだったかな。
ゾンビスクールはありがちな導入と終わり。
特に語る事は無い。

X-ミッションは映像は気合入ってるけど、
面白いという事は無かった。

月末からちょこちょこ新しいのが始まるからそれに期待かな
シンデレラステージ4STEPに行ってきた。
別に買うものは無かったけど、
去年とおととしも行ったから何となくな。

早々に切り上げてオデッセイを見て帰宅。
今月はまばらに見たいものがあるから、
見れる時に見ておかないとな
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]