忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・シビルウォー/キャプテンアメリカ
マーヴルシリーズのキャラが数多く出てきて、
祭り映画って印象だったな。
ちょっと長かったが、十分楽しめた。

・テラフォーマーズ
原作通り+小栗博士。
なぜか必要以上に叩かれてるが、別に悪くは無いと思う。
でも芝居はもうちょっと何とかならんかったのかな。

・フィフス・ウェイブ
話の筋は通ってたけど、結局侵略物はある程度壊滅させるか、
一旦逃げ切るかだからオチは想像できた。

PR

・アイアムアヒーロー
前知識は全く入れてなかったが、
和製B級ものにしてはかなり力が入ってた印象。
ちゃんと見れるあたり、リアル鬼ごっことは違うんだなぁ。

・劇場版 響け!ユーフォニアム
テレビ放送版の総集編。
序盤の展開を早くして、後半に注力してた印象。
上手く纏められてたから退屈はしなかったな。
京アニは中二病はイマイチだったけど、
境界の彼方から総集編の作り方が上手くなってるな。

遊戯王かフィフスウェイヴも見たかったけど、
時間が合わなかったりで断念。
今週来週は見るもの多いけど全て追い切りたいところ

仮面ライダー1号観に行ったり。
シーンが飛び飛びで展開がぶつ切りだったのを除けば
おおむね満足かな。
新しい1号のデザインも馴染めたし、
もっと展開しても良さそうな感じだ。

最後の変身とか言ってたしライダー大戦とかでも出てこないのかな
暗殺教室 ―卒業編―とバットマンVSスーパーマンを見に行ったり。

暗殺教室は何となく綺麗に終わった気がする。
近くで泣いてたおねーちゃんがいたけど、
流石にそこまでは無いけどな。

バットマン~は途中で寝てた所があるので、
一部話が分からなかかったけど、おおむね満足。
パズドラのコラボで知ったキャラがちょこちょこ出てきたのが印象的だったな
ガルパン4DX2D見てきた。
初4DXだったが思った以上に揺れたり水が出てきたり、
中々新鮮だった。
シャボンやスモークはシーンが変わるとかみ合わなくなるし、
見づらくなるから別に要らないかな…
アクセントとしてはアリだとは思うけども


ついでにニフレルやらエキスポシティをちょこちょこ見れて
中々有意義な一日だった。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]