忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月に2.3回のメダゲーだっ。
最初にフォーチュンオーブをやるも微動だにせず。
続いてスピンフィーバーをやろうと思ったら
先客がRJPを出してたのでこれも回避。
んで海物語をやってしばらくして終了。収支は+17。
微々たる物だがプラスになったのは良かった。
PR

フォーチュンオーブであと少しで落ちる台があったので、
やってみたものの全然動かずで諦める。
次いでスピンフィーバー。
これはJP後に整地せず終了した台を発見。
そんなにボールは近くなかったけど流れがよく、
結構落ちてきてFG→130枚程度。そこそこのプラス。
最後にグランドクロス。ボールが二個略
しかしそれを落とす前に他サテで
SJPとGJCがあったのでしばらく待つことに。
最初のボールは希望通りのビンゴで240枚ゲット。
2つ目もビンゴだったので100枚ゲット。
しかし手元には数十枚…
この程度じゃさっぱりだわ(´・ω・`)

今年もよく生きた、来年度もまたよく生きよう。

その生きた結果がただのメダゲーだよ!
落とし口近くにオーブがある台を発見したので
電車の時間が迫っていたものの急ぎながらプレイ。
まあ50枚で終了したんだけどな。
収支は-18枚普通としか言いようがないわ。
月に一、二回のメダゲーの日。
今日はフォーチュンオーブをプレイ。
Dチャンス中でオーブも手前にある台があったので選択。
チャッカーに入るも中々揃わずで(´・ω・`)
ようやく揃ったときにはソコソコ手持ちが減っていた。
しかしその流れでSJC→300枚ゲット。多少持ち直した。
ここで止めておけばよかったけど、
スピンフィーバーに移ってのまれたせいで、
収支は-140枚程度になった。
結構なマイナスになったが、久々に長くプレイしたので
いくらかの満足感はあったな。
二週間ぶりぐらいのメダゲーで海物語をやった。
ボールが手前にあるわけでもないのに
結構ジャラジャラ落ちてきて収支は+25枚になった。

何故かメッセに繋がらない…
たまにあるけどなんとかしてほしいわ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]