忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多すぎるが、ひと段落着いたのでスピンしに行ってきた。
3回FGしたものの、どれも100枚ちょいで落ちてしまって(´・ω・`)
最後にダイレクトが来たが、これも同じ結果に…

気を取り直してフォーチュンオーブをやったら、
すぐにSJC→300枚がきてある程度の負けを取り返せた。
収支は-80枚程度でトータル3560くらいになった。
少しづつ減ってきている・・・

PR
スピンフィーバーで良い感じの台を見つけるも、
メダルをおろしている間に席が取られてて、泣く泣くあきらめることにつД`)
結局別のゲームをやって-20枚程度で終了。
明日か明後日にもまた行きたいなぁ。
それまでに用事を終わらせねば(`・ω・´)


今日は雨が降ってたせいか、かなーり寒かった。
もう少し暖かいほうが楽でいいんだが、明日も雨っぽい感じで(´・ω・`)

スピンフィーバーをやった。地元では珍しく全ステ埋まってたので
複数のプレイヤーが連続でフィーバーゲームをやる様は新鮮だった。
JPが出た後だったのでイマイチ手ごたえは無かったけど、
近いうちにまたやってみたいと思った。

今日は収支+60枚。ワンタメを最後にやったのが良かったかな(`・ω・´)

特に良い感じの台が無かったので、久々にダイノキングをやってみた。
JPに一番近かった台を選んでしばらくしてJP出たものの
口からまとめて払い出されるようになっていて、あまり落ちてこなかった…
以前やったときはもっとジャラジャラ出てきてたのに
あまり面白いとも思えず、収支-20枚で終わり。
今日はホントイマイチだった(´・ω・`)
減ると分かっていてもついやってしまうグランドクロス。
ゴールドが手前にあったのでやってみた・・・が
これがなかなか落ちなくて、200枚つかっってようやく落とせた(´・ω・`)
結果は1.2でボールが二つ。惨敗だった(´・ω・`)
もうしばらくグラクロはやらねーヽ(`Д´)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]