忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
タイトルが気になって手に取ってみたら、
ラノベになのに表紙も挿絵も使ってない神栖麗奈の作者だったと。

神栖麗奈のシリーズは読んでたけど、
空ろの箱は1巻でやめたので買うかどうか迷ったけど、
挿絵で ようじょが したぎすがたで わめいていたので
紳士としては買わざるを得ないと購入。まあ紳士だし保護保護。

・・・ってのが半年くらい前にあったんだろう。
正直2巻買うまで忘れてたわ。
まあ折角掘り起こしたので読んでみた。

毒舌幼女アリス。絵は可愛いと思うけど、
主人公を人間扱いしてないヤツがデレられても
それでいいのかと疑問に思わざるをえない。

ネット依存ネガティブ女子高生、黛千代子。
一言で言うとおっとり系おっぱいだろうか・・・
今回はそんなに出番が無かったので次巻以降に期待か。

あんまり自分の肌には合わないが、
サブキャラ含め、各人キャラが立ってるので、
しばらく読んでいけば評価は変わるかな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]