忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カウボーイ&エイリアン」「ブリッツ」
「スイートプリキュア♪」を見てきた。
一日に三本見た後の充足感&疲労感まじぱないです

いずれも極端に盛り上がる所は無く・・・も無く、
また、つまらない所も無かった感じだな。

ブリッツの頭を便器に突っ込まれて殺されるとか泣けるで・・・
・・・ほんま泣けるで。

しかしそれぞれ見所はあったと思う。
カウボーイは記憶喪失の主人公の戦う理由と
相容れない連中との共闘が。
ブリッツは粗暴でも一本筋の通った男の格好良さが。

プリキュアはメイジャースリー!
と、毎回感心させられるEDのクオリティ。
あとキュアビートペロペロ。ミューズレロレロ。
あとアフロディテ様の薄い本をデスね!
しかしミューズのカボチャパンツと言うか、
ドロワーズ風スカートはイマイチ可愛くないかな。
まあ普通のスカートにするとキュアパインと被りそうだから
仕方ないのかもしれないが・・・

折角ミラクルライトを持参したと言うのに、
今回のライトはピンクじゃなくて薄い黄色なんだな。
丁度エレキスイッチを持ってたので透過させてみたが、
どぎついオレンジの光になってしまったのは良い思い出。

タイトルにある英字のつづり見て気付いたが、
スイートが組曲と言う意味だったのは知らなかった。
てっきりスイーツwのことかと。
ED後の予告でプリキュアオールスターズの
新作が来るということだから、また見に行かないとな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]