忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 購入。
1やったことないけど2から入っても問題なかろうということで
早速やってみたけども・・・イマイチ面白くないなぁ。

カメラワークとか台詞回しとか、いかにも映画を意識してるが、
それがゲームとして面白いとは思わないな。
イマイチアクション性に欠けるゴッドオブウォーな印象。
しばらくやってりゃ面白くなるんかねぇ。

むしろアイマスG4Uやってた!


真面目に撮ろうとするとどんどん時間が過ぎていって困る。
ニヨニヨしながらシャッターを切る姿は
キモオタのそれであるわ、間違いなく。

ただいくつか不満点もあり、
目線が上下に移動できれば表現の幅も増えるんだがな。
あと、撮影者があんまり近くに寄れないせいと、
キー操作のコックピットが邪魔で、
それが合わさって空間が出来やすくなるのがネックか。

以降のバージョンアップに期待かな。
折角なので写真うp。


90b205e6.jpgc7f05703.jpg
8fb600fe.jpg3ac7a1a6.jpg
1074c597.jpgb009c0fc.jpg
bfb0cd90.jpg02cc7215.jpg

c4a5e89a.jpg2f57d148.jpg
da9a38f0.jpg364344dc.jpg
b31b6cf0.jpg7e3cbe5c.jpg






8ace4784.jpgc1ab067e.jpg

似たようなポーズが多くなってしまうのは
個人の性癖の問題だな。性癖の。
しかし絞りとカットを上手く考えれば
同じポーズでも違った印象の写真が出来て中々面白い。

何となく千早と貴音は写真映えする気がする。
あざとい写真でもすっきりと納まってて良し。

とりあえず全員分やっときたいな。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]