忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デッドラ2OTRにて、やせ我慢、Denyceと
ついでにトラ使いの実績を解除。
その過程で満員車両なども解除したので結構やった事になるな。
サバイバーは多数人でLMGとか持たせたら
サイコ相手でも数秒でケリがついてペインキラー吹いた。
まじぱないわ。

やせ我慢はそれ単体解除するためなら
ミックスジュース飲んでればいいけだが、
他のサバイバーの体力を考えなければならない時は
オレンジジュースあたりを余分に持つことになるんだよなぁ。
サバイバーに持たせる銃もあるからアイテム枠が埋まるわ。

デニースはリーダーシップ本を持って、
LMGかアサルトライフル持たせれば大分余裕だったな。
むしろそのおかげで戦闘面ではかなり楽できたわ。
スケボー使えないのがひたすらメンドかったけども・・・

ネックだったヘリ戦もちゃんとクイックステップ使えば
体力半分程度で終えられたし、
むしろセーフルーム前のサバイバーの分断の方が面倒かな。

トラ使いは
ガオー

これでソロで出来る実績は10万キルだけになったけど、
カウントが未だ3万半ばから抜け出せぬ。
流石にコレだけのためにやるのは面倒だからスルーかな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]