忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に真面目にガンバライドしてきた。
前衛は11弾LRアギトバーニング。
後衛は10弾SRダブルCJX。
攻撃が素で1450あるのがポイントか。
しかしAPが100.90.90.50.50.50と
中々尖ってるのがピーキーで面白い。

SPは適当に試しながらやってみたけど、
ガイアメモリがおそらくベストだと思う。
2R間相手のAP-20はかなりでかいしね。

この組み合わせなら、
むずかしいでも安定して勝利出来るようになった。
EXのモモタロス&ウラタロスは、
1ターン目のゲキレツアタックが強烈で、
何度かやられはしたものの、
1戦目の必殺技を温存しておいて
2Rで放つという鉄板の戦法でEX初勝利。
やはり基本が強かったか。

今日の収穫はSRゼクロスゲット。まあまあかな。
しかし11弾になってライダースキルのインフレが
強烈なことになってる気がするな。
次弾以降で修正くらうんだろうなぁ…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]