忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
京都イオンモールでエアベンダーを見てきた。
評判はイマイチだったので、
どんなものかと逆に期待してたが
RPGっぽくて結構面白かったと思う。
ただ、3部構成ってのは知らなかったな。

んで終了20分くらい前に突然映像が切れて、
照明が点いた。
停電になった、原因は不明とのこと。
結局しばらくしても復旧せず、
チケットは払い戻しになった。
次回は見に行くか分からぬ。

気分がもやっとしたので四条まで
ザ・ウォーカーを見に行ってきた。

荒廃した世界のセットや、
使えるものであれば死人がつけてたものでも
失敬したり、
一般教養の無い人間の表現が面白かった。
地味だし広くウケることはないだろうが、
中々よく出来た世界観だと思う。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]