忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1] [2] [3] [4] [5
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、心斎橋の大丸でやってる
デジカメ・ケータイでどんどん撮影できる!! 大トリックアート展 に
行ってきた。
トロンプルイユをTVの紹介以外でちゃんと見るのは初めてで、
新聞で広告を見て以来、結構気になってた。
PR
アリオ八尾にて宮内タカユキ&MIQの
ジョイントライブに行ってきた。
こんところまともにお出かけしてないので結構ワクワクテカテカ。

1時間くらいで大体250人くらいだったかな。
知らない曲もあったが、その分歌が上手いのが分かるわ。
宮内タカユキは病み上がりでところどころ掠れてたけど、
それでもしっかり盛り上げてたのが印象的だったな。
ドリームパーティー2011秋に行ってきた。
今回は少し送れての参加。眠たかったのだ・・・。
まあ特にコレといって確実に欲しい物はなかったし、
お布施程度でグッズを買ったくらいか。
毎回規模が小さくなってるが、
ここらで大きく持ち直せたらいいんだがな。
今日は東方紅楼夢に行ってきた。
今回で第7回だったが段々参加スペースが増えてるな。
でも一昨年と比べて大手はいなくなって小手が増えた感じだ。
3館使ってたがその内6号館の半分は使ってなかったし、
もう来年は2館でいいんじゃないかな。

帰りに難波のディスクピアでPS VITAの体験会に出てきた。
アナログスイッチがスライドから
アナコンのような傾けになってたのが
一番変わったと思ったところか。
本体も画面も大きくはなったが、
現時点ではそれとPSPの決定的な差が無いから、
イマイチ新鮮味は無かったな。
とりあえずスルーしとくかね。
けいおんの京阪ラッピング電車を見るために
久々に京阪に乗ってみた。
日によって時間が違うのか
ホームで一時間程度待ったのもいい思い出。
今日は14:45阪本発のに乗ってみた。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]