忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおんの京阪ラッピング電車を見るために
久々に京阪に乗ってみた。
日によって時間が違うのか
ホームで一時間程度待ったのもいい思い出。
今日は14:45阪本発のに乗ってみた。

110824-1.jpg
京阪阪本線では普通のタイプ。
昔からある型だがロゴが入ったりして全く同じじゃないんだな。

110824-2.jpg
機関車トーマスバージョン。
一番右にはパーシーがいるのに隠れてしまってる・・・

110824-3.jpg
まんが日本昔ばなしバージョン。
トーマスといい子供向けにやってるのかね。
側面には桃太郎や一休さんなどの登場人物もプリントされてる。
c13f7889.jpg
110824-5.jpg
けいおん!
アニメ知ってる人にはいいかもしれんが、
一般の人にはどう映るのかねぇ。
帰りは15:15石山寺発。この路線大体30分ほどなんだな。

外側がかなり目を引くけど内装もけっこう力入ってた。
広告欄やつり革のラベル、ドアのデザインなど凝ってるわ。
ただ流石にカメラ持ちが結構多かったな。
もう少し遅い時期に来たほうが良かったか。

昔は婆さんとよく乗ってたけど
最近は自転車買いに行く時くらいしか乗らなかった。
JRとは違う乗り心地も悪い物ではないな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]