忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1] [2] [3] [4] [5
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思い立って、
借りぐらしのアリエッティを見に行くことに。
しかし仕事が長引いて若干遅くなってしまった。
夏物が良く売れるわ…。
まあレイト代金で見れたから良かったけど。
内容は悪くないが尺が短い気がする。
せめてもうひとヤマあれば、
より面白くなっただろうなぁ。
PR

DreamParty2010に行ってくるお…
今回リリアンなしかよぉorz

射撃演武を見てきた…つもりだったが、
行われるのが明日だということに
昨日になって気づき、
結局普通に彦根城を見てきた。
城を見て、ひこにゃんをみて、庭園を見て、
最後に博物館を見て帰宅。

帰り際にスーパーのフードコートで食べた
チーズたこ焼き200円六個入りが美味しかった。
駅のチラシで見かけたりCMを見たりして
徐々に行きたくなってきたので試しに行ってみた。
始めていく場所だったけど、
HPにアクセスが書いてあったのですぐに分かった。
JRの緑の窓口で200円引きで前売りが売ってて、
少し得出来てラッキーだった。

現地に着いて早速入館。
30分程度で終わるかなぁと思ったけど、
結構ボリュームがあって2時間程度で見終わった。
ジブリ以外のイラストも数多くあり、
手書きならでわの表現が印象深かった。
かなり楽しめて1200円だったので、
もう一度行ってもいいかもしれないな。
地獄極楽メルトダウンに行ってきた。
開始前の列が結構伸びてて出遅れたかと思った。
自分の数人前で事前販売のカタログが切れたので
結局中に入って買うことになった。

適当に買い物をしながら
特に大きなトラブルもなく終了。
東方オンリーイベントは少ないので
どこかまたやってくれないかなと思う。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]