忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァ:破のTV放送を見て、
既に2度見てるのにクオリティの高さに涙したり、
データ放送のクイズをやりながら正誤に一喜一憂したり、
Qが来年秋とかえらく先のことになっててぐんにょりしたり。

久々にテレビを見てテカテカしてたのに、
その後に見たアイドルマスター7話が
そんなことを全て吹っ飛ばすぐらい神がかってた!!

常々やよいは俺の妹だと思ってたけど、
今回は認識を改めた。
義妹だわ。そして結婚したい。やよいほしい。
あーーーー、やよいと結婚してぇーーーー。
やよいマジ天使。
なんだよあのエンジェリックスマイル。
ぱないわー。持ってかれるわー。
それで無くてもやよいは可愛いのによー。
あの笑顔は反則だわー。
映像ディスク的には販促だわー
アレで購入決定するわー。

いやもう今回はマジでやよい回だったね。
野菜選びで伊織に突っ込んでるやよい可愛い。
スーパーのおっちゃんになりてぇ。
そして割引シール張ってやよいとキャッキャウフフしてぇ。


味見して上手くいったときの喜んでるやよいマジ可愛い。
洗濯物を取り込んだり、手の上で豆腐を切ったり、
もやし祭りを仕切ってる主婦姿のやよいマジ可愛い。
もう贅沢は言わんからやよいと一緒に家事してぇ。
もしくはカエルのエプロンになりてぇ。
弟が叩いた事を叱るやよいマジ可愛い。

姉としての怒ったやよい。
弟を心配して涙を流すやよい。
弟を見つけて安堵して,
涙を流しつつ笑うやよいマジホント可愛い。
EDで揃って写真に写ってる笑顔のやよい
超絶最高可愛い。

アバンからずっと出張ってた伊織もポイント高いな。
子どもの相手して疲れた顔の伊織も良かったが、
子どもをまとめる時のお姉さんぶってる伊織も良い。
さらに寝かせるためにオバケダゾーする伊織すげえ良い。

シメの弟に自分のことを対比させて話する伊織
マジで良い。
帰り道でP相手に照れ隠ししてる伊織テラマッハ良い。
今回はマジで神回だったわ。

そういやスタッフロールに兄弟達の名前も出てたな。
また出てくるかねぇ。
出番一瞬だったけど
ヤキニクマンは串田アキラだったのな。
何だ、だだの神アニメか。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]