忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・マイケルムーアの世界侵略のススメ
他国のいいところをアメリカに持ち込もうと考えた
ドキュメンタリー的作品かな。
最後をいい感じに閉めようとしたのがちょいと引っかかる。

・デッドプールMX4D
短期間で3回の上映を観たけど、楽しめてるからやっぱりコレ好きだな。
今回は吹き替え。人物のノリは字幕よりこっちの方がいい。
2はいつくらいになるんかな。

PR

・デッドプール
2回目だったので今回は字幕で観た。
キャラクターが割とコミカルなので、吹き替えの方が楽しいかな。

久々に自転車に乗ってちょろちょろしてみたけど、
しばらく見ないうちに田んぼが住宅地になってたり、
時の流れを感じたり…少し寂しさもある

・デッドプール
アメリカじゃ2月には公開されててずっと楽しみだったが、
やっと日本での公開になった。

今回は吹き替えでの鑑賞。
やりすぎにならないくらいにふざけてて、とてもマッチしてたと思う。
笑えるポイントもあってマーベルには珍しい作品。
次は字幕で見てもいいかな。

・アイヒマン・ショー
アイヒマン裁判をテレビ番組にした作品。
途中生々しいシーンもあったけど、
ダレることなく最後まで見れた。
大きな盛り上がりが無いまま終わったのは残念かな


京都鉄道博物館に行ってきたり。
行く前はササッと見終わって結構時間が空きそうな感じだったが、
かなり見るものが多くて時間がぎりぎりだった。

・殿、利息でござる!
予告を見れば大体の流れは分かるだろう。
そこそこ面白かった。
スタッフロールを見て羽生結弦が出てることに気付く。
・レヴェナント 蘇えりし者
タイトルからして暗そうな作品だと思ってたが、まあ間違ってなかったな。
開始からの長回しとかカメラワークが凝ってて、見てて楽しめる。
なかなか血みどろで容赦ないが、
多数で弱者から略奪するというのは現実的だとも思った。

・変態仮面 アブノーマルクライシス
お話は前回とやってることはほぼ同じかな。
結構CG使ってて、気合入ってる感じはした。
あとKINNNIKU

前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]