忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ルドルフとイッパイアッテナ
昔NHKかなんかでやってたのかな、
見た事は無いし名前だけしか覚えてなかった。

導入でだれる事も無くお話にはメリハリがあって
作画も良く動いて見て楽しめた。


・アイカツスターズ
30分の旧アイカツと60分のスターズ
旧はえらく駆け足だったけど、尺都合上仕方ないわな。

スターズは熱い友情の話だった。
ペンダントが2人のブレスレットになる所と、
ライブシーンの3連アピールが気に入ったところ。

もう一回見てもいいかもな

PR

・コープスパーティー ブックオブシャドウズ
見せ方は変わってるけど前作とやってることは同じ。
そしてさらに続編がありそうな終わり方してた。
良くも悪くもホラー映画で目新しさは無かったが、
退屈はしなかったな

・ロストバケーション
血みどろのB級映画を想像してたけど、
静かなホラー映画という印象。
導入部で少しだれた感じはしたが、
サメが出てくるシーンは中々緊迫感があった。


・ファインディング ドリー
序盤はちょっと寝てしまった…
お話は特にひねったところは無いけど、
場面転換や見せ方は上手かったと思う

ニモは未見だったけど一応見ておいた方が良かったかな

・帰ってきたヒトラー
前知識があれば結構楽しめるんだろうな。
個人的にはパロディ部分しか笑うところは無かったが

・ズートピア
…あまり憶えてない
悪くは無かったはずだけどな
・機動戦士ガンダム サンダーボルト
・マネーモンスター
観たけどもう憶えてない…
前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]