忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン映画の前売りを買ってビクティニゲット。
LV50て…手持ちの最強がヒヒダルマの39だし、
技も強烈なのばかりだから
ちょっとしたバランスブレイカーだな。

思えばこれが劇場での初ポケモン映画になるわけか。
昔飛行機の中で結晶塔の帝王を見た気がする。
10年は前だなぁ…。

チケ購入後カラオケに行こうと思ったが、
残金が105円しかなかったので断念。
夏休み価格になる前には行かないとな。
PR
110627.jpg
そして待望のメルルちゃんちゅっちゅペロペロ(^ω^)
タッチすればリアクションがあるから
僕の狙いはいつも一点突破!
まあ特別なリアクションは無かったけども(-ω-)

やたら画像が暗いのは光を反射しすぎるから、
影を作って撮影したが、
ボディが白なので折角のデザインが見え辛いな。

とりあえず自炊関係で使えそうなアプリと
無料ゲームをいくつか突っ込んでみた。
他に面白そうな物があれば試してみるかな。
ドリームパーティー2011春 行ってきた。
イベント名は春だけど、もう完全に夏なんだよなぁ。
東京ではほぼ二ヶ月前にやってるのに…

今回は特に欲しい物もなかったのでゆっくり向かった。
ぺんしるブースでタオルを買って、
8月ブースでいつも通りテレカを買った程度か。
どんどん参加ブースが少なくなっていくので、
参加者としては心配だわ。

一方、我が家では妹の結婚相手の家族が
ウチに挨拶に来ていたのであった。回避成功セフセフ
To Heart 2ダンジョントラベラーズ
限定版予約完了(`・ω・´)

いやはや、体験版が中々良かったから
どうせなら限定版をと思ったけど、
大分前から予約終わってたもんなぁ。

アマゾンでツールを設定してちょこちょこやったが、
結局は手入力での購入に至ったわ。
到着日は7/1だけど、まあ許容範囲だな。
あとはkonozamaにさえならなければ…

しかし来月はipad2、Rewrite、そしてコレと
カード明細がぱないわ…てかオワットル…
一番くじマクロスF ギラサマverにて
花魁シェリルゲットオォォォ!!
5回やって他はきゅんキャラとストラップだったので
ゲット出来て良かったわ。
クランのストラップが意外に可愛くて良し。

これでマクロスは終わりかな。
ファーストステージのランカは持ってるし、
バージョンは違うが満足な結果だわ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]