忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャサリンの特典付きが売ってたので、
つい買ってしまった…どうせやらないのに…。
ガチャ版のレンジャーキーがあったので、
3千円ほど回してみた。
結果はガオレッドとゴーカイグリーン以外揃えられ、
とりあえずはこれで一段落かな。
単価が安いのとレアが無いせいで、
オーメダルよりはるかに楽だわ。
今後もこの調子でやってもらいたいもんだ。
PR

・OCCタジャドル・フィギュアーツ シンケンレッド
・モバイレーツを購入。
レッドが買えたのにシンケンオーが売り切れとか…
ガチャオーメダル3が来てたので4回トライ。
・コンドル・タコ・WFJ・クウガBが出た。
クウガは二枚目なんだよなぁ。
レアが出ただけマシだが、Wゴールドが欲しかったわ。

マクロスフロンティアのねんぷちシェリル付き
前売り券無事ゲット(`・ω・´)
京都のMOVIXで8時から並んだが、
その時点で100人以上は既に並んでいたので
中々冷や汗ものだったわ。
入荷数は300ということで自分の時はまだ余裕だった。
まあその20分後に完売したらしいから、
早起きは無駄ではなかったようだな。

その後はガンツ見たり、ヨドバシ行ったり、
京都ソフマップでのぺんしるの配布会に出たり。
中々充実した日であった。
REDを見るために京都へ。
一万五千円を下ろしたが、
帰る頃には数百円程度しか残ってなくてびびった。
食玩とガチャのオーメダルで
大体6千円くらい使ったことが理由の一つだろう。
ガチャの二回目でレアを引かなければこんな事には…
今月はディスガイア4と3DSを買わないといけないのに、
出費を抑えないとどうにもならんなぁ。
今日は休みだったので
ニンテンドー3DSのネット予約状況を見ようと
PCを立ち上げるもどこも完売。
実店舗ならと思って、映画 トロンを見に行くついでに
ソフマップに寄ったら、普通にやってたので予約完了。

ガンバライドの003弾が出てたので3千ほどトライ。
SRが一枚とまあ期待値どおりだった。
でも出たのがSPのクレイドール エクストリーム。
使いづらいわ…
今回のEXステージではギャレンと
龍騎サバイブが出てきた。
3ラウンドまで行って負けたけど、
ギャレンのサヨコーが入ってたところは
スタッフの遊び心かな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]