忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110330-1.jpg
110330-2.jpg
GLIDE R3 メタリックパープル

クロスバイクだが、遠出した時に買い物をするので
自転車カゴをあえて付けてみた。
ショップの店員には渋い顔をされたが、
実用性第一と考えたので押し切ったわ。
実際今日の買い物回りではカゴが大いに役立ったし、
やはり凡例でなく用途に合わせるべきだな。

ただし大きな物を入れるとライトを塞ぐので、
その辺りはおいおい解決しないといけない。

カラーリングは白いサドルが目立つから
駐輪場でもかなり分かりやすい。
折角だからその色を活かして、
ラムレーズンジャックと命名しよう。

2時間ほど乗ってみたけど漕ぎ出しは軽いし、
かなり快適に進むので楽ちんだわ。
ただ、全体的に軽すぎるので、
鞄をかごに入れた場合
結構風圧で押されるのが分かる。
ハンドルを持ってかれないようにしないとな。
あと、変速が左右とも親指で押すタイプだから
操作が直感的じゃないんだよなぁ。
バイクのアクセルみたいな感じだったら
分かりやすいんだが、まあこちらは慣れかな。

定期が切れたら自転車通勤に切り替えて
もう少し使っていこうと思う。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]