忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都にてサヨナラノツバサのサントラと
コズミックキューンを購入せり。
110311-1.jpg

サントラと言いつつ
ほとんどボーカルアルバムなのはいつもどおり。
これを聞いてるとスクリーンの映像が浮かんでくるわ。

マクロスFのボーカル曲は総じてクオリティ高いし、
お値段分の価値は余裕であるわけだが、
個人的に虹色クマクマと
サヨナラノツバサがお気に入り。
オープンランカ!だったりヴァルキュリーア~だったり
劇場での時から印象の深い歌詞だったわ。
リラメル・ララメル・ランルララン!

禁断のエリクシアはシェリルのステージと共にあって
より魅力を増す歌だな。
映像と一緒に聞きたいわ。
放課後オーバーフロウはイツワリノウタヒメの
pink monsoon的ポジションの曲か。
ポップで元気があって良いわ。
ジャケの衣装が可愛くて良いな。

そのほかメドレー曲なんかもあったり、
ボリュームたっぷりの一枚だった。
スーザンボイル以来の買って満足したCDだったわ。

110311-2.jpg

オマケにこちらは帯の裏側。
ジャケと合わせて映画ラストシーンだな。
このやり方はかなりツボった。

曲も聴いたし近いうちにもう一度見に行かないとな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]