忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンデレラガールズはマラソンのボーダーが
当初と違いあまりにもゆったりなので、
バイオハザードⅤを見てきましたとさヽ(´ー`)ノ
前売りを買ってなかったのと、
3Dしかやってなかったので2100円でな・・・(´・ω・`)

アクションでよかったのは序盤だけかな。
アリスのチェーンアクションが中々良し。
でも見所ってそれくらいかなぁ。

むしろお話としては過去最低クラスだな。
1時間半しかないのに冒頭の回想シーンや、
無意味な巻き戻しで時間取られたり、
それなのに全然話が進んでなかったり、
今回の進展程度なら前作15分伸ばせばそれで済んだだろうに・・・

ベッキーの手話設定は、
クローンも完璧ではないみたいな設定がくるのかと思ったけど、
全くそんなことはなかったしな。
レオンだったかはゲームの主人公だったみたいだが、
あれの意味がわからん・・・出すならちゃんと活躍させろと。

予告だけで十分な映画を久々に見た気がする。
映像に力は入ってたけど、とてもじゃないがフルプライスは無いな。
☆2.5ってとこか。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]