忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星を追う子ども と アジャストメント を見てきた。
片方はもうすぐ公開終了で、
もう片方は先週始まった作品だった。両極端だな。
パッと評価すると
星を追う子ども★4、アジャストメント★2ってとこか。

アジャストメントはイマイチだな。
はいはい組織組織天使天使。
ドアが別の場所と繋がってたり、
黒服が都合の悪いことの記憶を消すとか
もうおなかいっぱい。

主人公も大概だったが、ヒロインがビッチで
お前らがくっつこうがどうでも良いやと終始思ってたわ。
むしろヒロインと結婚届けを出しに役所まで行くのに、
主人公にヒロインを持っていかれるエイドリアン…
マジ不憫婚約者。

運命が決められたものなら、
それを書き換えて乗り越えるのも運命。
運命ネタってだけで予想がつくオチだな。

星を追う子どもはイマイチ評価が良くなかったので、
これは見ておかねばと思って臨んだら、
あっという間に時間が過ぎていったので拍子抜け。
…良いことなんだけどな(`・ω・´)

まあ良いことだけじゃなくて、
キーアイテムの破片を何故ヒロインの父が持ってたか、
実弾ぶっぱできる組織とは何なのか、
アガルタに向かった後の組織の行動等。
説明不足なところが結構あるな。

予告であった「さよならを知るための旅だ」って
何かいい感じのセリフの後が
腕がもげるシーンってのはなぁ…
逆にインパクトはあったけども。

これはパンフやら読んで情報を入れてから見ると
より楽しめる作品だな。
ブルーレイの購入も検討しよう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]