忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライトナイトとワイルド7見てきた。
一日に2本見るとか久々だわ。
それだけで時間が取られるから最近はあまりやってなかったんだよな。
最初に見たほうがつまらなかったらテンションも落ちるから、
順番はちゃんと考えないといけないしな。

フライトナイト・・・特に理由も無くヒロインにモテる主人公、
仲間を増やすため人々に噛み付く吸血鬼の隣人と戦う。
物語途中で両親を吸血鬼に殺されたオーソリティと共闘し、
噛まれたヒロイン達が元に戻ってハッピーエンド。
・・・これ何てラノベ(´・ω・`) ☆3つ

ワイルド7はクソ映画筆頭ということだったので
かなりワクテカしながら見に行ったけども、
そこそこ面白かったので拍子抜け。
原作は知らないがワイルド7の結成理由から行く先まで、
映画の時間内でちゃんとまとめられてたと思う。

ただ、細かい所を突っ込みだしたら
かなりメンドクサイことになりそうだな。
あと日本人は銃を持たせてもあんまりしっくりこない気がするな。
アクションは体を動かしてナンボだとも思う。


☆3.5ってとこかな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]