忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンデレラガールズにて
5連ガチャと10連ガチャ一回づつやってしまった。
昨日と合わせてこれで六千円使ったんだな。どうしてくれよう・・・

正直回す前はSR出るまでやる!とか思ってたけど、
実際にやってしまうとかなり賢者になってしまうな。
まあ後悔先に立たずだが・・・


まずは5連ガチャ

瀬名詩織
伊集院恵
城ヶ崎美嘉
道明寺歌鈴
綾瀬穂乃香
まっこまっこりーん

伊集院、綾瀬は昨日も出たし・・・
+に出来るけど正直嬉しくねぇ・・・

続いて10連ガチャ~


三浦あずさ
秋月律子
桃井あずき
月宮雅
諸星きらり
高垣楓
道明寺歌鈴
涼宮星花
三浦あずさ
日野茜

まさかのあずささん2枚ゲット。ひゃっふー
でもウチ+いるんだよ・・・
そして律ちゃんも2枚目ゲット。
これで+に略
そして今回の当たりっぽかったのが
クールの高垣楓とパッションの日野茜か
特に日野は攻撃が高い上に全タイプ攻撃中アップと
R伊織を上回る攻撃性能を持ってるので、
ウチのアタッカーとしてもメインで使っていけるわ。

ラストにチケットで1回回してみたら瀬名詩織だった。
今回ので 道明寺、涼宮、瀬名が+に出来る。

引きとしては悪くなかった気がするけど、
だからといって毎回コレでは凹むわ。
気晴らしにスカイリムでもやるかね。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]