忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100605.jpg

ようやくメインキャラがLV99になったので
記念撮影してみる。
最終的にどれだけの赤パサランが
樹海の塵になったかわからないが、
無事に達成することが出来て良かった。


キャラ名は1のキャラと同じ名前を引き継いだが、
ガンダムUCを読んでたんだなぁ。ナツカスィ。
折角区切りがついたので、
現パーティーを軽くまとめてみんとす。

バンシィ:ファランクス/バリスタ
序盤は挑発→パリィで壁役を担当。
竜のブレスすらマテリアルパリィした時は戦慄した。
後半は主に三色+ラインガード担当になったが、
前陣迫撃砲が地味に火力の底上げになってて、
よくとどめの一撃を決めてた気がする。

ユニ:プリンセス/パイレーツ
序盤は後列でひたすら号令の毎日だったが、
ジョリーロジャーをゲットしてからは
前に出て暗闇や頭封じをばら撒くことに。
予防はじめ各種号令+イーグルアイで、
補助も担当できる使い勝手のいいヤツ。

クシャ:モンク/プリンス
脳内では都落ちした将軍なんて設定もあった。
パーティーヒールや予防などPTの回復役。
余裕があるときは壊炎拳で殴って
結構な火力持ち。
コイツが倒れたらまともに回復できるヤツはいない。
なのに前衛。オソロシィ。

リゼル:シノビ/ゾディアック
wikiで見た、煙ダクエコンボに惹かれて作った。
イモータルをとった今でも
メテオ+ダークエーテルは良く使う。
パーティーが全力で戦えるのはこいつのおかげ、
後半は分身して招鳥+霧隠れで安定。
飯綱による化担当でもある、頼れるシノビだ。

デルタス:ゾディアック/バリスタ
圧縮特異点+三色バラージやアンブッシュなど
雑魚戦で使えるヤツ。
ストーリーでは
雷の先見術にはかなりお世話になった。
属性が効かない敵にはイマイチだったが、
後半はメテオを覚えて、
安定した火力が出せるようになった。

大体こんな感じか。
二ヶ月も使ってりゃ結構愛着も出るもんだ。
これから引退させて、もう一度育ててみるかね。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]