忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマサガ2の移植は俺が本当に望んでいたことだった。
なのにそれがケータイアプリごときとは…ちくしょう…
あんなに小さい画面でやるくらいなら、
普通に携帯機でやりたかったわ。
それこそDSiウェアで出していれば
ファンはすぐさま買っただろうに。

追加要素はあるもののアイテム課金とか。
まあ難易度はそこそこあるから、
ライトユーザー向けの措置なんだろうけど、
リアルで金払って皇帝継承してそして因縁を断つって
世界観ぶち壊しじゃねーか。

強くてニューゲームも序盤から無双したって
強い技は閃かないし、ドロップアイテムも貧弱だし、
何の意味があるのか分からん。
そもそも武器レベルが上がりすぎたら
技は閃き難くなるシステムだろうに。
まさか一定戦闘回数だけ技を閃きやすくするなんて
課金アイテムを出すんじゃあるまいな。

いくらつまらないゲームを出そうが、
オンラインゲームの運営がショボかろうが
それは仕事が出来る人を切ったり、
予算をかけていない以上仕方ないと思ってた。
でもよりによってケータイゲーかよ。
リメイクされるときもベタ移植に毛が生えた程度だろうと
高をくくっていたが、その結果がこれとは。
アホかスクエニ。もう絶望しかないわ…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]