忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [714] [715] [713] [712
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいばらの森と劇場版 文学少女見てきた。

いばらの森は文学少女が始まるまでの
時間つぶしに見ることにしたが、
存外に面白かったので良し。
導入部でコールドスリープ~って話が、
最近知った話だと思ったら
ハルヒで予告を見てたんだった。
すべて終わった後に謎が解けるわけじゃないけど、
楽しめたので問題なし。


文学少女は原作好きとしては
発表時から期待してた作品だったので、
無事に見ることが出来て良かった。

正直ポスターやらの絵を見ると
アゴアニメかよ…と思ってたけど、
いざ始まればそんなことは気にならなかった。

8巻ある原作を1時間半程度に抑えるので、
どうしても人物の行動や背景を省かねばならない。
とはいえ、
もう少し説明できる描写があれば良かったかな。
個人的には無理に原作をまとめようとせず、
何部作かに分けて作ってくれればと思った。
今回は文学少女 美羽編といったところかな。

全体的に捉えているので結構泣けた。
ブルーレイが出たら確実に買うわ。
CDも折を見て買っておかないとな。

あと遠子さん素敵、
ななせかっけー、
舞花可愛いよ舞花。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]