忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
スカイウォードソード25周年パックとTAKE MOON購入。
前者はヨドバシにラス1があったので、
後者はカーニバルファンタズムのために買った。

漫画の部分はカニバ3を買ってから読むとしようかね。
ネコアルク・映画泥棒?が出るのはカニバだけ!


今回はジョジョパロが豊富だったかな。
男同士でズキュウウンが見れるラノベはのうりんだけ!

新キャラ出してメインキャラを掘り下げて、
セオリー通りで読みやすかった。
終盤は中々ドラマチックだったなぁ。
林檎が大豆を育ててる所から破棄に至るまでは泣けるで!

まあ最終盤でそんな話も吹っ飛んでしまったけども。
ヒロイン二人の百合展開なんて誰得何得・・・

あとがきに出てきたがんこ堂唐崎店て
思いっきり隣町の本屋じゃねーか。何やってんだあの本屋・・・
まあ豊郷といい地元の場所が作品に出てくるってのは
田舎ものとしては地味に嬉しいことだわ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]