忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンデレラガールズのローソンとのタイアップ。
他Pの先手を取るために日付変更前にローソン凸。
物色するもダブリすぎだったので
別店舗へ赴き、ちえりんゲット^^
翌昼、休憩時間を潰してローソン物色。ちえりんゲット^^^^

シリアルの結果はハズレ6 スタ11 エナ11
まあこんなもんだなヽ(´ー`)ノ

だがレシートハズレでクリアファイルと
Cコースのラバーストラップをゲット出来たのは運が良かった。
来年4月発送だから忘れてそうだけど、地道に待つとしよう。
PR
アイマス一番くじにて
千早きゅんキャラげっと(`・ω・´)
店舗検索に引っかかった店に無くて、
引っかからなかった店にあるってどういう・・・
まあゲットできたからいいけどね。
あんまり火傷しないうちに引き上げるが吉だ。


D-Arts ナイトブレイザーをヨドバシから引き取ってきた。
iTunesカードも買おうと思ったけど、
二枚目割引は昨日で終わってたので断念。
まあきっと今月末はSRちえりんガチャ来るから、

ミリオンアーサーのガチャなぞ
引いてる場合ではないのだ(`・ω・´)キリィ
京都にてシンデレラマスター6-10を予約したり、
映画のなのは見てきたり
Million of Braveryを5枚買ったり(^q^)
出費がまじぱない・・・特に最後のがムダだが・・・
でもシシララデッキを続けるためには仕方のない出費か。

前日に3kガチャったりしてたし、
カードと現金の両方結構使ってる気がする・・・
自重モードに入らないとな。
ヨドバシにてAppStoreカード5000*2買ってきた。
2枚同時で2500円の割引とくれば抑えておかないとな。
アプリ内の課金システムでも使えるので、
本来1万のガチャも7500で出来るのが大きい。
まあホイホイ使うのは勿体無いのでしばらく溜めるけども。

モバマスでこんな割引があったら争奪戦争が起きるな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]