忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100927-1.jpg




















100927-2.jpg
京都メロンブックスでけいおん!新刊と既刊買ってきた。
目当ては既刊に付属されている特典のカバー。
折角なので付けてみんとす。

開店40分前にして20人近い人が並んでいたので
若干出遅れた感じがしたが問題なく買えて良かった。
既刊は各30~40冊程度あったのか、
並んでた人の7割程度のところで完売。
開店時間が10分早まったけど、
11時くらいには無くなったことになる。
新刊はメロン名物のタワーになっていて、
こちらもこの時間に来た人は殆ど買っていた感じ。
やはり旬の作品は勢いが違うな。

この特典は水着の部分やロゴがマット加工されていて
元の光沢のあるカバーとあいまって
ザラピカの名前の通りになっている。
個人的にこのムギのイラストがかなり気に入ってるので
是非ビジュアルブックに入れてもらいたいな。

100927-3.jpg

ちゃんと買えたことでテンションUP。
そのまま梅田のとらのあなまで行ってもう一冊購入。
こっちはあずにゃんピック付だなペロペロ(^ω^)

その後ぶらぶらして映画見て帰宅。
メロン、とらともに良質の特典だったので
今日はかなり満足だわ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]