忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出のマーニー見に行った。
予告とタイトルでは面白そうには思えなかったが、
実際に見に行ったら複線と回収が出来てて
中々面白かった。
もう一回見に行ってもいいかもな
PR
マレフィセントとパトレイバー3章を見に行ったり。
マレフィセントは蛇足のオリジナル展開だけど、
ちゃんと纏まってたので良し。

パトレイバーはそろそろ切るかと思ってたけど、
前半がアクション多めで面白かったから次も見よう、
と思ったけど後半がつまらなかったので少し考える。

あと買い物したりメダゲーやったり。

All you need is kill見に行ったり。
もうあんまり覚えてないけど、
面白かったような気がする…あくまで気がする。

最近京都に行くとやたら疲れるな。
もう歳か・・・
ポイントが貯まってたので、無料でトランセンデンス見に行ったり。
雨が降ってたのであまりダラダラせず、
さっさと目的を終えて帰ったので、
もう少しゆっくり出来ればよかったな
超高速!参勤交代と聖闘士聖矢見に行ったり。
どちらも面白かった・・・
が、結構疲れたな。
かなり眠いわ。
月末まで見るものは無さそうだからしばらくのんびりかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]