忍者ブログ ティンクル☆くるせいだーすPSS
やる気のあるときも無いときも、毎日更新してる風愚痴日記(・ω・)
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
プロフィール
HN:
awayuki
性別:
男性
自己紹介:
ゲームとかラノベとかをつらつらり
ゲーマータグ
応援ちう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みだったので一日中パズドラ…
カグラはちょっとやたけど、
進める気がしないのでもういいかな。

パズドラも今週は特に何も無さそうだし、
のんびりしてていいかもな

PR
午前から昼過ぎにかけて台風で、えらく雨風が強かった。
客入りも少なかったので午前中は暇だったな。
その分午後からが結構込んでたけども。

FMの一日ゲーム三昧を途中からしか聞けなかったのが残念。今日は休みとっておきたかった(´・ω・`)
台風が来てるせいで雨風が強い。
明日出るときに再接近するらしいから、
今から気が重いわ。
出来れば楽な時に出れたらいいんだがな。
帰りは過ぎてそうなので問題ないかな
パンドラのスキラゲ失敗・・・
コレで1/23UPだわ^^;
そろそろ育成めんどくさくなってきたし、
売却も視野に入れていいかな。

そろそろ次のイベントがありそうだし、
ビックリマンも来る頃かな。
休みだというのに特に何処にも行かずダラダラ・・・
最近よくあるけど、どこか出かけたらよかったかなとも思う。
早く涼しくなってくれればいいんだが・・・

台風が逸れたと思ったら次の台風が来てる。
時期的なものだけど最近よくあるな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あーまーぞーん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]